independence...yuuka’s blog

自立にもがくただの主婦

はじめまして

はじめまして。こんにちは!

 

健康と美をお伝えするインストラクター兼、自立にもがくただの主婦。

yūkaです。

 

結婚10年。子供2人。

ただ今子育て真っ只中。

 

の、私ですが。

現在、離婚に向けて別居中。

 

シングルで生きるための知恵、メンタル、マインド、思考、在り方について構築中の私が、女性の自立について考え、今よりもっとよくなるためにエネルギー、波動を上げるための自己実験をシェアします。

 

少しでも多くの女性が自立し、幸せだと感じられる毎日になるため、

私の知識や経験、能力で世の中の役に立てたら。と思っています。

 

今幸せじゃない。と感じている方。

どうしたらいいかわからない。と感じている方。

これからどうしていこう。と感じている方。

自分の夢や目標がわからない。と感じている方。

 

が、もしかしたら世の中にはたくさんいるのかもしれません。

私もそうです。

 

結婚10年。子育て真っ只中。アラフォー。

 

人生100年時代。

コロナ渦。

物価上昇。

 

ネガティブなワードしか浮かんでこない毎日。

 

だけど確実に時は進んでいきます。

嫌だ嫌だと思って毎日を過ごすより、今をよくすることを積み重ねていくほうが断然幸せ。

 

だからこそ行動を起こしました。

 

 

晴れの日も雨の日も、

寒い日も暑い日も、

いいときも悪いときも、

嬉しいときも悲しいときも、

 

全部が人生。

きっとうまくいく。

 

そんなことを思って生活しています。

 

どちらかというと今はこれからについてもっと考えないといけないかもしれないけど(;^_^A

 

このブログは記録としても残しておきたくて開設しました。

結婚生活のあれこれ、別居に至るまで、そしてこの先どうなっていくのか。

離婚に至るまでを記録できたら。

そして今、同じように悩んでいる方のお力になれたらと思っています。

 

yūka